Live Once !

日々できることを少しずつ

8/1-8/3通勤のみ

今週は仕事は特別忙しいわけでも暇なわけでもなく、、、

ただ、手間がかかるやつが多かった。

来週はしんどそうだなぁ〜

 

8/1 

行きは近道、帰りは遠回りで28kmほど。

月曜休んでしまっているので、負荷は出来るだけ高くすることを意識して、、、と言っても全く高くないんだけどね。

 

30min 223w

 

低っっ。でもこれが今の精一杯。笑

 

8/2

コースは前日と同じ

内容はインターバルもどきで。

3min 295w

3min 284w

3min 273w

レストも3minにしたかったけど、交通状況の都合で1本目と2本目の間に5分くらいの間がある。

それでもこの状況だから、やはり弱い。

 

8/3

コースを変えて山道を通過するコース。

通勤の往復で50kmほど。

 

久々の登りで体力測定的に登ってみる。

f:id:alpacappa:20180804010814j:image

脊振山中腹まで

2年振りに登ったのに、まだ工事してる区間が同じで笑えた。

いつやり終わるんだろ、、、

 

29m32s 238w

 

あれ、240wになるように走った気がしたんだけどな。

にしてもおっそい!!

30minかかるかと思ったわ。

 

まぁ、久々だったし、これくらいで勘弁してやろう、、、orz

 

最近気をつけたいのがペダリングと左右のバランス。

弱い時に無理にパワー出るようにすると、ペダリングがスムーズじゃなくなる気がする。

 

踏み足で頑張って踏んで、引き足で足を引っ張るような、、、

一瞬のペダリングで加減速があって、宜しくない。

 

左右のバランスは昔からの課題。

 

とりあえず今週は平日で137kmほど。

 

まぁ、良しとするか、、、