Live Once !

日々できることを少しずつ

全日本な日

先週は全日本選手権でしたね。

結果を見るとなんてレベルの高いこと。

 

でも全く手の届かない所かと言われればそうではない気がする。

 

だってみんな同じ2本足だし。笑

 

全日本に出てる人がみんな4本足だったら諦めるけど、同じ人間だもの。

 

そもそも最初から出来ないと思ったら何もできないし。

その考えは好きじゃない。

 

昔の自分はそのレベルの高さすら測れなかったけど、今はあとちょっとで自分の物差しに入ってきそうだ。と勝手に思っていた。2ヶ月ちょっと前まで。

 

ヒルクライムとかレースで同じくらいのタイムの人も出てたしな。

 

でも、転勤決まって、バタバタで練習しなくなって、今の自分からははるか遠くのレベルの話になってしまった。

 

本当なんでこんなとこにいるのか、、、なんて。

 

去年の末からちゃんと筋トレ始めて、体重増やして、持久系の運動多くして、、、とか考えてがっつり練習してたのが嘘みたい。

 

いまは、、、充電期間かな?

自転車もまだ届かないし。