Live Once !

日々できることを少しずつ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26 SST

なのかはわからないけど、そこら辺の負荷で。今となっては20分TTをやるモチベーションがないので、どれくらいがSSTなのか不明。241w 40minちと辛い。まぁ、まずは260w45分目標で。あとはインターバル330w4本。先は長いが、頑張るべ。やっと雪も溶けてきたの…

1/25 インターバル

激弱で果たしてインターバルやる意味あるのか?1.3min 331w2.3min 330w3.3min 313wです。death。チーン。3本330wできないのはいつぶりだろう。どーやって戻せば良いのか分からないが、少しずついくしかない。

1/23&24 オフ

なんか日記が後手後手になってきた。土曜は、恒例完休 日曜は雪。よって土日は完全オフです。ローラーくらいはしろよって話。もうダメ人間と化してきている。4月までになんとか元の体力まで戻したいが、こんなんでは無理。

1/22 通勤のみ

一昨日の日記大したことしてないけど。この日は飲み会だったので、通勤でなるべく距離を稼ぐ、、、朝練早めに出て20km弱。体がまだ慣れてないのでメニューというより、乗り込む意味で、、、あまりそれは良くないか。帰りは飲み会の時間の都合で近道にするか…

1/21 少しずつ

体力の衰えはすごいのだけど、やることはその日できることをちゃんとやることだけだと思う。これは自分の強さに関わらずいえることだと信じているし、強い人はきっとこれが自然にできる人なんだと感じています。そんなわけで今日は通勤&ローラー朝練しよーと…

1/17〜20 激弱祭り

1/17 天気はイマイチだが休日なので外練、、、がしかしペースを上げられない。体も弱いが心も弱い。諦めて今の自分のレベルでちょっと低めかな、、、という負荷で走る。それでもスグに足がキツくなる。結局2.5時間くらいで55kmほど。なるほど弱くなると距離…

1/15 練習2日目

っていっても通勤のみだけどね。行きは近道通勤帰りは登りを含めず、なるべく距離を稼ぐ感じで36kmイーブンペースを心掛けたが、終わりの方はエネルギー切れ合計で45kmか。まぁ、体がしんどいよね。これも体調崩した代償か、、、体調管理も実力の内とは良く…

1/14風邪&リハビリ

もうね風邪がしつこい。土曜は出勤だったので、日月は休み、、、が咳が止まらず自転車断念。火曜、、、出勤したら寒気が、、、発熱。病院へゴーして次の日には熱は下がる。水曜は10分だけローラー。負荷はわからないけど100wくらいそんで今日咳はまだ若干あ…

1/8 通勤のみ

既に体がキツイ、、、あんまり走ってないのだが。朝は寝坊し、ちょっと遠回り、帰りは歯医者なので近道で走行距離25kmほど。家で20分ほど軽くローラーで汗を流して6kmくらい。本日走行距離31キロくらい。にしても体がしんどい風邪も治りきってないせいかな。

1/7 初出勤&初乗り

年末年始はモロに風邪をひいて、連休中は全く自転車に触れず、、、まぁ、筋肉の落ちること落ちること体脂肪率ヤバイです。今日が初出勤だったのだけれど、朝起きれず近道通勤、帰りもあまり遠回りせず帰宅して合計25kmほど。帰宅後6.5kmほどのランをしたら筋…