Live Once !

日々できることを少しずつ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 練習出来ず筋トレ

更新する時間がない、、、 先週金曜の記録 体調はちょっと胃腸の調子が悪い程度。 仕事から帰って子供風呂に入れて、飯食って、子供とちょびっと遊んで、歯を磨かせて、寝かしつけ?添い寝? とここまでは良かったが、起きたら12:04になってて本日終了。 で…

10/26 ラン7km

そろそろ体力を戻さないとかなり厳しい。ということで気持ちはしんどくても軽く運動を、、、 今はしんどくても、いつかやりたくなった時にやれるようにしておかないとチャンスを逃す。今ではなく未来の自分のために。 そんなんで後悔するのはもったいない。 …

落ち込むときは

やはり このブログが1番書きやすいことが分かった。今のところ。 シンプル イズ ザ ベスト 変に広告入るのはやはり嫌。 ということで、ただいま。 さて、落ち込むときはとことん落ち込むべし。落ち込むのも結構体力いるから、その内休むのに疲れて動きたくな…

弱音と甘え

久々にここで弱音を、、、 頭と気持ちを整理する為にも。 ここ3週間ほどずっと風邪引いてて咳&鼻水酷い。 体重も3キロ減った。不健康ダイエット。 風邪もこんだけ長引くと気まで滅入ってきそうだ。既に色々なことで滅入ってるというのに、、、 っていうか最…