Live Once !

日々できることを少しずつ

2/25 L4 229w 40min

更新サボるといつの間にか時間経ってる、、、

 

ラフでも良いから記録しておけば、いつか役に立つと思うのでサクッと。

 

たまには限界に近いとこで維持する練習しようかということで、40min維持できるところで。

 

40min 229w

 

こんなもんか。220wくらいから入って徐々に上げてく感じ。

 

土日練習出来ないので、とても緩やかだけど、負荷は上がってきたかな。

 

250wくらい出せればもう少し楽しくなるんだけどな。

 

ただ、ローラーが多いとローラーの乗り方になる気がして好きではない。

 

多分、固定されていることで身体を支える上半身が衰えていってしまって、外で走ると下半身と上半身のミスマッチでパワーが出しきれない感じ。

 

外練増やせると良いんだけどな〜

時間がないな、、、orz