Live Once !

日々できることを少しずつ

2/10 外練 70km

更新さぼっていましたが、最近は通勤と家で中強度くらいのローラーばかりやっていた気がする。

 

いや、大して練習してないけど。

 

にしてもほんと久々の外練。

下手すると2年ぶりくらいか??

日本に帰ってきてから練習時間取れなかったからな、、、

 

やっぱり外で練習すると、色々なことが見えてくる。

バランスの悪さとか、上半身の筋力不足とか。

 

ただ、久々過ぎてウェアとかどこにしまったのかが分からなくて、出掛けるのに時間がかかって走る時間が短くなってしまったorz

 

山を登ると寒いので、10分くらいの丘?を登る。体力低下により12分くらいかかって、撃沈。

 

231w 12m48s

低っ!!笑

まぁ、無理のない範囲で。

 

時間ないので午後ティー飲んで帰宅。

 

帰宅途中にセンサーの電池が切れて、これまた撃沈。

 

電池高いんだよな〜。地味な出費。

 

でも、外練しないと体力つかないっていうか、実際に走るのに必要な筋力がついていかない気がする。

 

ちゃんと毎週行かないとダメだな〜

久々に全身疲労した感じ。