Live Once !

日々できることを少しずつ

2/12 210&230交互 40min

今日は雨なので、家でローラーを。

 

仕事は定時退社日なので、早めに切り上げて家で晩飯。

 

その後、一服してローラー活動

 

10min 218w

10min 230w

10min 210w

10min 232w

間は休みなし。

 

多分、今の自分では230wは結構10minのマックスに近いところだと思う。

 

案の定、230→210wに落として維持する時が体力消耗しててきつかった。

 

意識はブレを少なくすることなんだけど、パワー上げようとするとガチャ踏みになってダメ。

 

210~220くらいで意識して練習する方が良いのかな。

 

色々試してみるか。

 

呼吸が浅いのも気になるしな。

 

*******

 

俺、、、夜更かし大好きな人なんです。

現在夜中の1時です。

早寝早起きしたい、、、

 

朝練とかしたいけど、中々疲れが溜まってると続かないのよね。

 

なんか良い方法ないかな〜orz