Live Once !

日々できることを少しずつ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28 さらばアメリカ

本日日本に帰国といっても、着くのは明日か、、、 1ヶ月半の支援業務だったけど、俺は何か残せたであろうか、、、 支援依頼がきて、1ヶ月半なら飛行機のチケットなども入れて100万以上はかかっているだろう。 その100万に見合うだけの成果を残せただろうか。…

3/25 あと1週間

出張もあと1週間、、、 さて、終わり切るかどうかギリギリなところ。 緊張するけど、やれることは1つずつ確実にこなすのみ。 自ら課したミッションは既に未達に終わりそうだが、どーなることやら。 しかも、3年連続で誕生日はアメリカっていうね。 タイミン…

3/5 外国あるある

先週末の話。 週末は近くのモールで買い物を、、、 相変わらず色々売ってんな〜と思いつつ、スポーツ用品店へ。 目当ては7分丈のパンツだったんだけど、アメリカってホント7分丈売ってない。 レディースはあるけど、メンズは皆無。 ただね、忘れてはいけない…

3/1 絶対分からん

英語がまた1つ増えた。 Dole Doll 現地人が丁寧に言い直してくれたにも関わらず全くわからずorz む、難しい。 語尾が少し上がるかどうかの差か? いや、どっちがどっちかすら分からなかったからどーしよーもねー。苦笑 そんなこんなで今週のフィットネスは…