Live Once !

日々できることを少しずつ

密度

時間はすべての人に平等だけど、人によって密度は全然違う。

 

今の俺は、、、1リットルの水に醤油を1、2滴垂らしたくらいの薄さかな。

 

ここに来てから何となくで過ごしてしまっているけど、2年しかないのに無駄にしてる時間は無いんだよな〜

 

何の目的で来てるのか、どこに向かってるのか、どうやっていくのか、、、

 

全部自分の中であやふやだから、そりゃ効率も悪くなるわ。

 

何となく過ごしていて手に入っていくものもあるけど、そこにそんな価値はないんだろーな〜

 

経験上、精一杯やったり悩んだりして、それが成功するにしろ失敗するにしろ、その結果手に入れたものしか大きな意味ってなかったと思う。

 

というか圧倒的に失敗のが多い、、、

なんか切ないから思い出すのは止めよう。苦笑

 

でも人間って努力すると目標がかなっていくもんなんだよな〜

不思議と。

 

っていうことを大学の時に実感したけど、なかなか実践はできていない。

 

とにかく!

なんとなく忙しいっていうのが一番マズイ。

 

目標意識が常にある人とかタイムマネジメントできてる人ってホントすごい。

 

なんとか負のループから抜け出さなくては、、、