Live Once !

日々できることを少しずつ

10/1 備忘録

アメリカへ2年間行ってきた総括の発表が完了。

 

発表時間20minと思って行ったら、まさかの18minで慌てたが、ブッツケで説明省けるとこは省いて2min短縮。

 

だいたい言いたいことも言えたので、OK。

 

とりあえずマイナスにはならなかったろ。

 

次のトレーニーも行ってるし、俺のミッションはこれにてほぼ完了。

あとtoeic受けなきゃだけど、放置してます。

 

まぁ、テキトーにやるか、、、

 

****

 

最近イライラしているのが自分でも分かるくらいイライラしている。

 

事の発端は仕事のスタンスに納得がいかなかったこと。

 

結局みんな他人事で考えてるから、直前になって急に不安になってくんだよな。

 

そんなんに振り回されんのアホらし、、、

 

でも、やってやらないとorz