Live Once !

日々できることを少しずつ

11/24 通勤のみ

年内の目標は260wで1時間走できることとしよう。

あと1ヶ月か、、、
5、6月くらいは普通にできてたからそんなハードルは高くないハズだけど、体が動きにくい今でそこまでもっていけるか?

重要なのはフォームを正しく保っていうことかな。

ということで今日は往復遠回り通勤。
走行距離40km。
行きに1本インターバルを入れて310wで3分半ほど。2本目はへばってNG。

それなりのペースで巡航してそこからペース上げるのがキツイ。

まぁ、そーゆー練習してないもんな。
それはいけないよね、、、

来年の重点課題はインターバルだな、、、今年もだったけど精神が負けてしまってダメだった。

来年はそこを頑張ろう!