Live Once !

日々できることを少しずつ

1/22 通勤のみ

一昨日の日記

大したことしてないけど。

この日は飲み会だったので、通勤でなるべく距離を稼ぐ、、、

朝練早めに出て20km弱。
体がまだ慣れてないのでメニューというより、乗り込む意味で、、、あまりそれは良くないか。

帰りは飲み会の時間の都合で近道にするかな〜と思ったら、思いの外時間あって遠回り帰宅の20km弱。

そこそこ頑張ったけど、パワーは全然低い。まだ、余力はありそうだから、負荷の出し方?みたいなのに慣れてないだけかな。

あまり速い遅いは気にせず、できることをできるだけやる。
冬に頑張れないのは良くないと思いつつも、やはり追い込めない。苦笑