Live Once !

日々できることを少しずつ

太る原因?

もちろん食べ物もでかいですが、食いきれないほどではないです。

多かったら食べなきゃいいわけで、、、

 

ただ、それ以上に気になるのがドリンク!

これは喉乾いたら飲まなきゃだからね。

 

ファーストフード店にあるのはほとんど炭酸のみです。紅茶があれば良い方。

 

日本の烏龍茶とかそういうカロリー低い飲み物はありません。

 

しかも、大体おかわり自由です。

だからみんな飯食ってる時にでかいコップで炭酸を一杯飲んで、帰り際に入れてもらって持って帰ったりしてる。

 

それ、、、めっちゃカロリー高いよね。

みんな分かってないのかな。

多分、軽食くらいのカロリーはあると思うんですが。

 

それも込みだから値段も高い!

ファーストフード食べても800円くらいかかってるんだよな。

 

飲み放題じゃなくて良いから値段下げてくれ!財布がもたん!