Live Once !

日々できることを少しずつ

魔の巣窟

その名は

 

 

ベビザラス、、、

 

 

まぁね〜

子供にとっては宝の山だよね〜

 

大人にとっては、、、

 

ごめん。

全部は買ってあげられない、、、

 

そして子供が欲しいといったものは、しれっと元の棚に戻しておく。

 

ってか、買って家に持っていくと、既に興味なくなってること多いし!!

 

折角、買ったのに??みたいなね。

それにタダでもらってきたヘンテコなものの方がよく遊んだりするし。

 

空のガチャポンとか。

 

世の大人は皆、こんな経験をするのだろう。

 

まぁ、でも、子供にとっては大人の買い物に付き合ってる時間ほどつまらないものってないよね。

 

本当にゴメンよ。

 

 

最難関の場所

f:id:alpacappa:20160703130836j:image

 反対側の棚にもズラっと、、、

下の段の車は全部乗りましたとさ。

買わないけど、、、

さすがにコレは家に置けない。

 

さぁて、明日は動物園だ