Live Once !

日々できることを少しずつ

動物園へ

現在、工場停電中

パソコンも立ち上がらずお手上げ〜

日本ではあり得ない、、、orz

 

一昨日は動物園に行きました。

f:id:alpacappa:20160705222258j:image

 

こっちに来る前にも福岡の動物園行ったが、、、 

動物の種類は少なかったけど、柵がなかったり、低かったりで、結構間近で見れた分 迫力はあったかな〜。

 

でも、虎とか熊とかサイのところが建設中だったし!

そこ割とメインどころじゃない??笑

 

子供的には猿が良かったらしい。

帰ってきてからウッキー見たいばっかり言ってる。

まぁ、君が喜んでくれるなら何でも良いよ、、、笑

 

 

おいおい、仕事しろ〜笑

f:id:alpacappa:20160706015451j:image

俺みたい。

カンガルーって意外と毛がフワフワということを初めて知った。