Live Once !

日々できることを少しずつ

撃沈

昨日子供の検診で病院にいきました。

 

待ち時間が長いのはどこも同じか〜

 

そこでウチの子と診察待っていた女の子がおしゃべり?していたのだけど、途中でこっちに向かってこの子何歳?と質問してきたので答える。

 

がしかし。

 

その後の話が全く聞きとれない!!

 

英語力は5歳以下ですが何か?

まぁ、そーだよね。

5年間英語話してたらそりゃ話せるよね。

 

俺の英語力は、、、2歳くらい?

 

情けないやら、恥ずかしいやら。

先が思いやられる。orz

 

にしても注射の打ち方すごかったな〜

そして泣かなかったのはエライぞ!苦笑

 

看護士の人からtough guyと褒められてたし。