Live Once !

日々できることを少しずつ

ポジティブ

とかよく言われるのだけど何ででしょう?

 

きっと周りの人は勘違いしてる。

俺はネガティブだけど鈍感なだけです。笑

 

根はネガティブなので、外で見せてる自分とブラックな自分のギャップが、、、

 

ブラックな部分は誰にも見せられないな。

きっと誰しもそーゆー部分ってあるよね?多分、、、

 

そして鈍感なので、大体、人に何言われてもあんま傷つかない。全くではないけど、、、笑

その代わりに人が何で怒ったりしてるのかも気付かないんだよな〜苦笑

 

キツくても大体笑っていられるのは良いこと?かな。

 

あと鈍感で困るのは察するということが超が付くほど苦手なこと。

それ早めに言ってよ〜!っていうのが、仕事でもプライベートでもかなりの頻度であります。苦笑

 

あのドラマとかである雰囲気とか仕草だけで察するの結構憧れるわ。

 

だだ、外人さんは結構そーゆーとこ容赦ない。

わりとズバズバ言われるので、少し手加減してくれても、、、orz

 

日本の遠慮は美徳という考えは存在しません。遠慮したら負けみたいな感じ。

 

ここにいると言われないことは思ってないのと同じだから、さらに鈍感力が増しそうだ。

 

日本に帰ったら超鈍感でネガティブって、性格が更にめんどくさい!

 

 

そして、晩飯の食器洗うの忘れてた!

めんどくさっっ!!!