Live Once !

日々できることを少しずつ

更新

する時間がない!

でもサボり癖がつくといけないので、ドシャ降りで止むまでの待ち時間に無理矢理更新。

 

なんか分からないけど最近忙しい、、、のか?

 

先週は悲しい事もあり、ちょいと沈んだけど今は問題なし。

なんで良い人ほど早く逝ってしまうのかね。

 

ついこの間まで、ダウンタウンの朝市の話とかしてたのにな。

 

なんか日本に聞く事あったら言ってね〜とか普通に会話できてたのに。

 

こーゆー事は今年に入ってから2回目。

 

自分の人生で一番の恩師も亡くなってしまった、、、遠くて葬式にも行けなかったな。

 

なんか俺の人生なんて短くして良いから、その分を分け与えてくれれば良いのに。

 

俺が来た途端、クレーム食らうし、なんか厄病神でも引き連れてきたかな。

 

まぁ、俺についてても良いだけど周りの人を不幸にするのはやめてくれよ。苦笑