Live Once !

日々できることを少しずつ

自転車の話

ん〜、頑張る理由が見つからない。

今年の年初の自分は何だったのか、、、

 

同じ人間なのにな。

 

ここまで転勤多いってウチの会社でも稀だと思うんだけど、そのせいで毎回毎回リセットされる。

 

今回で4回目。

転勤の度になんとか維持?して、東京にいる頃にやっと練習環境が整ってきたところでまた転勤。

九州でもまた同じ。

 

だぁ〜!やってられん!!

 

そもそも頑張っても誰が喜ぶ訳でもないし。

逆に自転車辞めたら家族は喜ぶ気もするけど、、、苦笑

 

でも、何も目指さない人生なんて自分の中ではあり得ないんだよな。

 

仕事で何かを目指すという選択肢は、、、ないし!笑

 

ただ、無理にやる気出しても長続きしないのは明らか。

かといって何かをやり遂げたいなら、もう遊んでる時間はない歳まで来てるんだよな。

 

いや、迷ってるフリしてきっと答えは決まってるな。

あとは何かちょっとした気持ちのきっかけさえ作れれば、、、

 

勝手に体が動くハズだ。