Live Once !

日々できることを少しずつ

3/28 さらばアメリカ

本日日本に帰国といっても、着くのは明日か、、、

 

1ヶ月半の支援業務だったけど、俺は何か残せたであろうか、、、

支援依頼がきて、1ヶ月半なら飛行機のチケットなども入れて100万以上はかかっているだろう。

 

その100万に見合うだけの成果を残せただろうか。

 

毎日いっぱいいっぱいだったけど、もっと出来たのではないかと今になって思う。

 

自分は基本的にもらった額の2倍の成果を残さないとダメだと思っていて、今回はそれに応えられたかというと微妙だ。

 

問題も一つ残してきてしまったし。

全部完璧にこなしたかったが、こなせなかった自分に腹が立つ。

 

"まぁ、とりあえずコイツに任せておけば問題ないよね"というレベルに到達できるのはいつだろうか。

 

自分の力の無さを感じた支援期間だった。

 

何かこの失敗から学ばなくてわ。

 

ちくしょうっっ