Live Once !

日々できることを少しずつ

4/13 久々ローラートレ

はい、いつの間にか2週間過ぎましたっと、、、

 

仕事はピークを過ぎて少し余裕があるけど、相変わらず残業トップクラスを死守してしまっている始末。

 

今週は会議が多くて流石にプッツンときてしまいそうだったが、何とか持ちこたえた。

 

金曜は休みだったので、ぷらっと車でお出掛け。

あまり遠くには行けないけどリフレッシュできそうなとこへ

 

ということで

f:id:alpacappa:20190414003955j:image

むかし練習でよく来てたとこ。

リフレッシュしたかったのと、昔の自分と今の自分を比べて喝を入れたかったという二つの理由。

 

帰ってきてローラー台でトレーニングを、、、

40min 211w

 

あまりキツイことは出来ないので、出来る範囲でペース走。

 

パワーの低さとは打って変わって今の自分には十分辛い。

 

さてさて自分はどこに向かえば良いのやら。

覚悟がないせいで身体が動かない。

動かない理由ばかり先に来てしまう。

 

そんな時は動き出しちゃうのが早いんだけどね。

 

スコーンと後押しでもないだろうか、、、苦笑

 

*****

桜の季節も終わりが近づく。

でもね、意外と葉桜も結構好きです。

f:id:alpacappa:20190414004550j:image

ピンクと緑と青のコラボが綺麗だし、綺麗さと若々しさ?みたいなのが同居してて俺は好きだね。