Live Once !

日々できることを少しずつ

3/19 懺悔

久々の更新なのにネガティブな話orz

 

はい、今日のおやつ?間食で食べてしまったものです。

f:id:alpacappa:20180320142420j:image

 

ハリボー1袋 490kcal

クリフバー1個 260kcal

写ってないけどジャーキー 70kcal

計820kcal

 

 

軽く一食分です。

 

土日の練習で久々のアンダー60kgを見ましたが、翌日にコレです。

 

神さま、、、明日から健康的な間食にしますので、今日のところは脂肪に変換しないでやって下さい。orz

 

*******

 

アメリカンはみなアメフト、バスケ、野球のどれかが好きだと勝手に思っている。

 

みんな熱狂的に盛り上がったりする。

3月はというと多分バスケが盛り上がってる。

 

March Madness 

 

多分知らないアメリカンはいない。

日本で言うところのインカレ?

大学生のチャンピオンを決める大会らしい。毎年3月の半ばから末までに行われる。

 

バスケ好きに言わせると、今の時期最も重要なのは仕事ではなく、March Madness でどこが勝つのか予想することらしいです。

 

多分、お金がかけられるんじゃないかな、、、?

 

まぁね、盛り上がるのは良いことだ。

 

ただ、仕事中にみんなで予想するのはやめなさい。苦笑

全く進まん。