Live Once !

日々できることを少しずつ

1/28 時間

時間が取れない。

 

というより時間が作り出せない。orz

 

どーやっても他の人みたく4時間とか5時間とか練習する時間が取れない。

 

1日1時間でも、ほんとに休む時間を削らないと捻出出来ない。

 

レースに出るという前提なら明らかに練習量は赤字な訳で、こんなんで機材を良くしたって全く意味ない。

 

自分より速い人たちがより濃い密度でより多くの時間を費やしている中、ものすごい取り残されている。

 

明らかにモチベーションも下がってきてる、、、マズイ。

 

なんとかしなきゃ。

 

やる気があるなら休む時間でも削ってやらないと、、、

 

ほんと泣きたくなるが甘えてても始まらない。

でも毎日カツカツで生活していくのもほんと人生楽しくないなと感じる今日この頃。

 

まっ、それ自体が甘いんだよな、、、きっと。苦笑