Live Once !

日々できることを少しずつ

3/5 外国あるある

先週末の話。

週末は近くのモールで買い物を、、、

相変わらず色々売ってんな〜と思いつつ、スポーツ用品店へ。

 

目当ては7分丈のパンツだったんだけど、アメリカってホント7分丈売ってない。

レディースはあるけど、メンズは皆無。

 

ただね、忘れてはいけない。

 

彼らの膝丈パンツが日本人には7分丈だということを、、、

 

足の長さ違いすぎて笑うしかない。

まぁウエストも違うけどな。

 

そんなアメリカあるあるでした。

 

あとはさ、スポーツメーカーのシャツってメーカーのマークとロゴが胸にドンと書かれたやつがよく売ってる。

 

あれ、外人が着るとホントにカッコよく見えるんだよな。

 

がっしりしてて腕とか胸がタイトに見えてさ。

多分体型がカッコ良いから服がそんなオシャレじゃなくても似合っちゃうんだろね。

 

でも、あれ、日本人が着るとただの冴えない人になるからね。

 

結局外人が着ると何でもカッコ良いという話。

 

ほぼマネキンと同じ体型してるもんな。

 

ホテルに帰ってきて初めてコーヒーを淹れてみた。

コーヒーメーカーだけど。

 

そんで1番濃いモードだと思うんだけど、味か薄い。

 

相変わらずこの味だけは慣れん、、、