Live Once !

日々できることを少しずつ

10/6 インターバル

今日は通勤往復で45キロ
いつもより遠回りで帰ったけど、あまりコースが良くなくて、周りも暗かったし、寂しい感じで帰宅。

帰ったらローラーやっても良いと許しが出たので、インターバルを、、、
インターバルは今年の5月にちょっと取り組んだけど、それ以降は皆無。

それは何故か、、、
あまりにキツイからである。
もう最後なんて悶絶もの。10秒が永遠に感じる辛さ。

そんなんでサボってたけど、一昨日のレースでやっぱりやらなきゃダメだなということで。

3min 327w
3min 328w
3min 331w

レストは3min
前は5セットやってたけど、既に通勤で距離をのったので、3本で許してやろう。

人と走ってれば自然と練習の中にインターバルが入るんだけどな。
当分は意識的に取り入れていこう。

本日の走行距離55k