Live Once !

日々できることを少しずつ

10/7 通勤のみ

今日は飲み会だったので、朝早めに家を出て遠回り。帰りは近道で

今年に入ってトレーニングというものを意識するようになったけど、気付いたのは休むことの大切さ。

恐らくキツい練習をできる人は結構いるとおもうけど、自分に適切な量のトレーニングをして、それに見合った休息を考えてとってる人は多くないと思う。

そして力はしっかり練習した後、休んでる時についているはずだ。

体がキツイ時に無理して練習しても質が低下するだけ、でもあまりに自分に甘いのもNG。

ん〜、ちゃんと考えると意外と難しいと思うのは俺だけか?

そんなわけで昨日はTSS100オーバーなので軽めに通勤のみ。
体重の乗せ方を意識して。
休むときでもできることをこなしていこう。

今日の走行距離 29k