Live Once !

日々できることを少しずつ

10/25 単独長距離練

前日の24日は完休。
子供が1歳なので、写真を撮りにいく。
ちょっと思ったのとは違う雰囲気だったので、嫁さん少しガッカリモード。
まぁ、どんな店でもそうだけど、当たり外れ、合う合わないってあるよな、、、

25日は沖縄前の最後の長距離練

朝から風が強くて萎える。
が、行かなくては、、、ということで30分ほど遅れて出発。

170km 5h51m ave29.1km

ダメだ〜

最後の10キロは劇的なほどの向い風
そしてハンガーノックで20km/hくらいで撃沈。

なんか最近頭の中でリミッターみたいなのがかかっちゃってて、ペースあげられない。

これはどうにかしなくては、、、

1人で走ってるせいもあるかもしれないけど、自分のペースで進めるから先ぐ長いと勝手にセーブする走りになっている。

よって、月曜日は少し足が疲れてるくらい。

練習不足よりこっちのリミッターの方がやっかいだな。

あと2週間で修正できるか、、、?