Live Once !

日々できることを少しずつ

10/23 通勤のみ

この日は飲み会があったので、朝は遠回り通勤しようとしたら、メーター電池切れ、、、

一気にモチベーションが、、、

もう近道通勤で良いやと割り切ってメーターを少し充電。

メーターないとやる気でないのは俺だけではないはずだ。

帰りは飲み会あったけど、遠回り帰宅で19km。

ただ時間はギリギリ。
普通の靴でダッシュしたので疲れた。
そして5分でシャワー&着替えて飲み会へ。

ビールはあまり得意ではないが、ノドが乾いていたせいか最初は美味しく感じる。

ただ、あの少し減ったら周りの方が注いでくれるのはどーにかならんかね。

断るわけにはいかんし。
注がれたら飲まなきゃだし、あれってみんなやりたくてやってるわけしゃないと思うんだけど、何でやるんでしょうね〜。

日本人らしいといえば日本人らしい。

そんなわけで今日は一次会でささっと帰宅。

走行距離29km