Live Once !

日々できることを少しずつ

10/28 L4 20min

リミッター解除作業 続編
とりあえずできるレベルで漕ぎ続ける。

できれば20min 300wを超えたい。

結果
20min 298w

まぁまぁいけた。
あと300wまであとちょっとだったのに
体重計るの忘れたけど、終わったあとは57.7kgだったから58.2㎏くらいか?

2日目の方が負荷に体が慣れてるのか、疲れが残ってても良い結果。

でもフォームは依然として崩れたまんま

まぁ、でも、この結果ならそんな体調は悪くないはず。

パワー重視は良くないけど、出てないのも精神衛生上良くない。

以前沖縄を完走したときは1時間走とか多めにやってたけど、今回は強度高めの20分走とかそんなんばっか。

どちらが良いかは分からない。
でも、やれることはやってきたつもり。

あくまでつもりだが、、、

そしてローラーより実走が圧倒的に増えた。通勤のせいだけど、、、それが良いのか悪いのか未だに分からない。

今回は新しいことを多く取り入れた。
失敗かもしれないけど、それもまた新しい知見になるのでしょう。

あとは、通勤練習で体調を整えて本番で全力で臨めればOK。

あと少し。
頑張ろう。