Live Once !

日々できることを少しずつ

11/26 インターバル×3

雨予報だったが行きは大丈夫そうだったので遠回り通勤。

案の定、夕方まで雨は降らなかった、、、というより晴れてた。
珍しく天気予報外れたな。

今日は歯医者だったので帰りは近道で。

雨は降っていたけど、月がやけにでかくてキレイでした。
そして一気に気温が下がってきて寒い、、、冬だな。

にしても歯医者が長い!
歯医者って行きだすと、なかなか終わらないから嫌なんだよな。
悪いの自分だけど、、、

帰ってきてインターバル。
オフモードなのでとりあえず3本目標で

1. 3min 332w
2. 3min 331w
3. 3min 333w
レストは3minで。

意外といけた。最後軽く吐きそうだったけど。

なんか思ったほど体力落ちてないんだよな。でも、SSTとかはやたらキツイ。

なんだろ。
単純に慣れの問題か?