Live Once !

日々できることを少しずつ

12/2&12/3 インターバルとエクレア

12/2の日記

夕方から降水確率80%だったが、朝はキレイに晴れていたので遠回りチャリ通。

途中でインターバルっぽいことを3本。
いずれも300wくらい?で3分ほど。

夕方から予報通り雨。
結構土砂降りだか、まぁ、あと帰るだけだし。ということでチャリの近道帰宅。

雨だと寒さのせいか家に着くとドッと疲れる。

帰りにドラマの無痛を見ながら食べようと思ってエクレア購入したが、まさかの特番で放送なし。チーン、、、

今日の楽しみが、、、
よってローラーもエクレアもなしで、エクレアは冷蔵庫に保管。

12/3の日記

なんか体が疲れていたので、無理せず近道通勤。

最近仕事が立て込んでて疲れる。

帰りも近道で帰宅。
エクレアを食べるためにローラー台でインターバル。SSTやるつもりだったけど、時間がなかった、、、

3min間走で

1. 3min 330w
2. 3min 331w
3. 3min 332w
4. 3min 315w

4本目はやれなくても良いかなんて思ってたら集中が切れたのか激タレ

1月までに4本できるようになれば良いな、、、

練習サボって疲れがなければ出来るかもしれないけど、それじゃ意味ないしな、、、

少しずつ改善していきたいものです。

そしてローラー後のエクレア。
カスタードが甘い、、、

杏仁豆腐のが良かったかな、、、