Live Once !

日々できることを少しずつ

12/14 プレゼン終了

たまには仕事の話。
14日にお偉いさん向けのプレゼン実施。

しかも発覚したのはの前の週の火曜。
その日は仕事を入れてたから、水木金で資料作成&部長プレ&修正。

年末のこのクソ忙しいときをみはからったかのようにお偉いさんがくるとは、向こうは暇なのか?

唯一の救いはそんなに長いプレゼンではなかったことか。

なんか会社のプレって俺は頑張ってここまでやってます感を出さなきゃいけないのが好きではない。

いや、頑張ってるけど、血反吐はくまで頑張ってはいないわけで、、、

つか、そんな大事なプレならもっと前に言ってよ!と思う。

自転車は雨が降っていたのもあって水木金と完全オフ。

3連休はいつぶりだ?

土曜も完休なので、4連休か。

オフシーズンだったのがせめてもの救いか。

なんとかプレも終わりまた練習を積み重ねていかなくては、、、