Live Once !

日々できることを少しずつ

2/12 外練

2/11は完休
良い天気だったけど、体が怠かったから調度良い休息だった。

そんでアウトレットに買い物に行ったらとうとう買ってしまった。
f:id:alpacappa:20160212201900j:image
ずっとほしかったboseイヤホン
今までの安物とは音が違う。
その時は手持ちがなかったので、妻に少しお金を借りてしまった、、、スグ返さなくては。

12日は外練へ
明日明後日は雨らしいから連休最後の外練になりそう。

前日にクリート位置をいじった。最初はなんとも言えない感じだったけど、中盤からは良い感じ。

例によって登り区間

25m58s 259w

少しずつ上がってきたな。
でも目標までは程遠い。

下ってからは臀筋痛し。

良い傾向?
何故かペダリングのパワーも左右差がなくなってきた。
クリートのおかげだな。

何故か右足だけやたら外にいってたもんな。

恒例の休暇をして帰宅
f:id:alpacappa:20160212202245j:image

贅沢な、、、

にしても徐々に暖かくなってきた。
さぁ、これからだ。