Live Once !

日々できることを少しずつ

3/16 モチベーション

先週の頭に海外赴任を言い渡されて茫然自失となり、更新サボりました。

あと3ヶ月したら日本にはいません。

向こうでは自転車乗る機会は激減するんだろうな。
ローラーは持ってくけど、、、

今年も出鼻を挫かれた。
去年異動してきたばかりなのに。
モチベーションだだ下がりです。

まっ、そんなこと言ってもしゃーなし。
これがサラリーマンの宿命か。

きっとずっと思い通りにいく人生は存在しないわけで、その時々でできることをやっていく以外に人生を充実させる方法はないと思う。

もしかしたらより良い環境かもしれないし。


前か後ろか迷ったら前を選ぶ。
不安は多いがこの考えで失敗した試しがない。


日々できることを頑張ろう。

とりあえず、赴任前までに自分史上最強を目指します。