Live Once !

日々できることを少しずつ

3/3 通勤 タイムペダル逝く

FTPの設定を上げたらTSSがたまりません。
強度高めに慣れてないせいか体がキツイ。

慣れるまで辛抱辛抱。

でも、出社は近道してしまった、、、

終業後はすぐ近くの山?丘?をサクッと登りに行く。10分くらいで登れるからお手軽だ。
真面目に登るとキツイけど。

麓まで着いて、よし行くかってなって30秒くらいしたら、ガチャガチャっといきなりチェーン落ち、、、そしてなんかペダルが変なことに気付く。

よく見ると裏の板バネが無い。もしかして折れた?それとも外れただけ?

地面を探しても見つからず、ドンマイ。
さらばタイム。

そのあとは軽めに240w弱くらいで登ってトボトボ帰宅。
f:id:alpacappa:20160304124319j:image

帰ってPC確認するとTSSが目標まで行ってなかったので、ローラーでカロリー消費を約30min。

リアライトもおかしくなってきたし、なんかついてない日だった。