Live Once !

日々できることを少しずつ

3/17 通勤のみ

今週は外で走る機会を多めにとろうとして、16日の帰宅のみで40km走りました。

登りTTは270wで28分ほど。

タイム見た感じでは270wも出てない気がするけど、2kg超のパラスト背負ってるから、そんなもんかな。

昨日はその疲れがもろに来た感じで、帰ってきてローラーやろうとするも体が拒否。

よって通勤往復の30km程度のみとなってしまった。
ただ、帰りは高強度走。

266wで28分ほど。

信号停止ありでこの数値だからまぁまぁだと思うけど、ケイデンスが低すぎる。

ペダリング技術がないので、あまりケイデンスが高いのも意味がない気がするけど、低すぎるのも良くない。

イメージとしてはパワーがスピードに上手く還元されてない感じ。
パワーだけ高いのは意味がないよな。

さて、どう修正するか。
たまに高回転の練習すれば直るかな。