Live Once !

日々できることを少しずつ

3/27 外練

なんか更新が遅れてきたけど気にしない。

この日は午前中に用事があったので午後練でした。

用事が終わって昼に帰宅したら、風強い&微妙に雨が降ったり止んだり。

モチベーション上がらない、、、

でも今日いかないと今月の目標達成は100%無理。

つか、強い人達って風強かったりしてもちゃんと練習するから凄いよな。
なんて思ったりしてたら、1時間経過。

沖縄の動画を見てやる気だして、外練へ。

遅いけど、向かい風のせいで勝手にパワー出てる。
そして山へ。

登り 24m17s 282w

おー、3週間ほぼ同じタイム。
なんか残念な感じ。
パワーはそこそこ出てるから、体重だな。

2kg増で1分タイムが違うようだ。

あとは頂上まで240wくらいでタラタラと。

腹筋痛い。

夕方だから下りが寒い寒い。
鼻水垂れながらダウンヒルして、コンビニにも寄らず直帰。

96km 3h24m40s

帰ってきたら疲労感が酷い。
寒かったからな、、、