Live Once !

日々できることを少しずつ

3/29 理解不能L4

今日はSSTやろうと帰宅、、、したが思いの外時間がないことに気づく。

よって、強度を上げてL4上限くらい。

L4 289w 30min

あれ?パワー的には最高記録だ。
体重増えてるから、何とも言えないけど。

20minくらいで287wでまだ限界ではない感じで、最後はちょっとインターバル的に上げてよく踏めた。

去年はこれくらいだと20minくらいが良いとこ。

にしても上がった理由がわからない。
たまにポンと上がることはあるみたいだけど、これって何で?

疲れが抜けてるわけではないのだけど。

むしろちょっと脚は重い。

ん〜、昨日の過ごし方がよかった?
それとも気持ちの問題?

意外と気持ちの問題って結構効くのよね。