Live Once !

日々できることを少しずつ

ダメだ〜

ほんと英語聞きとれない。

頑張ってみても無理だわ。

 

こればっかりはどーしようもないのかもしれないけど、だだ出席してるだけの会議なんてホントに意味ない。

 

自分の意見を常に持って発言しなくては。

 

遠慮せずに全部ゆっくり話してって言えれば良いのかもしれないけど、なんとなく引けてしまう。

だってマネジャークラスが話し合っているところで邪魔できないし、、、

 

そりゃ、2歳児に140キロのボールを打てって言われても無理だよな。

 

どーすれば良いんだろう。

情けない、、、

 

でも、ふてくされるな〜

沈まないようにもがけ〜

どうすれば良いか無い頭で考えろ〜

 

負けねーぞ!

 

誰にだ?笑

自分にか、、、