Live Once !

日々できることを少しずつ

公園巡り

生活に必要なものが揃ってきたので、休日は少しずつ遊びに行ける時間が増えた。

 

かといって遠出はまだ怖いので、事前に探しておいた近場の公園巡り。

 

がしかし、午前中はダラダラしてしまって午後からお出掛け。

ゴメンよ、、、

 

今回の公園はあんまり遊具はなかったなぁ〜

 

つか、公園、、、か?

暑いのでちょうど良い感じで川遊び。

f:id:alpacappa:20160718052405j:image

いわゆる日本の公園とはちょっと違う。

トレッキングとかトレイルなんかもできるコースが出来ていて、大人が遊べる感じ。

 

我が家の坊ちゃんは石コロを拾っては投げるという遊びを永遠と続けている。

 

ポーイ、、、ポーイ、、、ポーイ、、、という擬音付き。

 

きっと何か面白いんだろうな〜苦笑

ご機嫌が良かったので良いか、、、

 

帰って風呂に入れてたら、川遊びは楽しかったと言っていた。ほんとか??

 

また連れていってやるか〜

なんてったって近場だし。