Live Once !

日々できることを少しずつ

区切り

20代もあと少し、、、?

まさか30歳をアメリカで迎えることになるとは考えもしなかった。

 

最近色々とゴタゴタしてますが、少しずつ片付けています。

 

このブログもその一つ。

正直結構迷う。

 

更新していくのは苦ではないし、あとで見返すのも楽しいし。

誤字脱字すげーな。とか、よく頑張ってたな〜とか。

 

続けたい気持ちがとても強い。

 

けど、やっぱり一旦は閉じようかなと思います。

中途半端は良くないですしね。

 

あわよくば、読んでくれた人の記憶から少しずつフェードアウトしていければと思います。笑

 

ということで、たまに見に来てくれた方、またどこかでお会いしましょう!

 

その時を楽しみにしています!

 

ではでは〜