Live Once !

日々できることを少しずつ

よしっ!

そろそろ止まった時間を動かそう。

 

またちょっと色々溢れてきて、少し落ち着く時間を取りました。

この歳になると色々ありますよ、、、ね??

 

成功したことも、失敗したことも。

助けられたことも、傷つけたことも。

謝りたいことも、言えなかったことも。

 

きっとみんな色々あるはず。

取り返しのつかないこともある。

 

当たり前だけど、全部自分の道だ。

しんどくなったら、たまに思い返して立ち止まるのもアリとしよう。笑

 

ったく、だいたい理性と感情がチグハグなこと言うから困る。苦笑

 今ならもっと自分に正直に、良い答えが出そうだけど後悔しててもしょうがない。

 

出来ることは今を精一杯頑張ることだけです。

 

正直、どの方向に進んでいるかまだ分かりませんが、こんな自分でも背中を押してくれる人がいるわけなので、いつまでも情けないままでいるわけにはいかないな。

 

次は自分が背中を押せるように。

 

For the one

 

よしっ、また頑張れる!