Live Once !

日々できることを少しずつ

2017年

遅れましたが、あけましておめでとうございますm(__)m

 

なんとか生きているので大丈夫です。

 

そろそろ放置されている、、、よね。
よって、ストレス発散の為にまたダラダラと心境を吐露しようかなーなんて。

 

なんと中途半端な、、、orz

 

相変わらず世の中の時計は止まってくれないものの、自分の中の時計はとてーもゆっくり、時々止まって、故障気味だけど動いています。苦笑

 

かろうじてでも動けているのは助けてくれた人のおかげ。

 

ありがとう。

 

16年は本当に辛い1年だった。
結構辛い。まだね。情けないけど。


夢は叶えられなかったし、その代わりに今まで目指してきた目標もガサッと崩されて、それがあったから耐えられていたことも耐えられなくなった。

精神的にきつい中で色々なものが抑えられなくなって、今まで隠してきた本音が顔を出して、また後悔しての繰り返し。苦笑

 

完全に踊らされてるよな〜

ダメ人間化している。

 

正直に生きるというのはとても難しい。

いや、毎回正直に本音言ってたらみんなとの人間関係壊れるか。それくらいワガママで子供なのは自覚しているし、そうなってしまうのが1番怖いのかもしれない。

 

17年はどんな1年になるだろうか。
きっと辛い1年になると思う。
でも、それに耐えていかなければ。

 

昔、ここまでではないけど辛い時期があったことをふと思い出した、、、その時は今ほど弱ってなかったけど、その時もたまたま?救ってくれた人がいた。

 

今回も十分助けてもらったし、それだけで恵まれている。

あとは自分次第なのに弱いな〜orz

 

さて、長くなったけど、結局のところまた1人でも少しずつ進んでいかなくては。

 

このブログも訳あって他のところに移転するつもりですがまだ未定。

タイトル決めたら始めるつもりです。