Live Once !

日々できることを少しずつ

1/8 リハビリ開始

新しいブログを作るまでこちらで。

と言いながら、最初から更新をサボる。

 

1/8より練習っぽいことを再開。

 

とりあえず外に乗りに行くも安定の低温。

f:id:alpacappa:20170111012502p:image

この状況と体力とを鑑みると、最短コースで終わりにしようということになる。

よって、36kmほど。

走り始めて5分でメーターの充電切れて、メーターまでやる気ないし。

 

おかげでこっちもやる気半減。

 

まぁ、できる限り強度高めで。

1時間半、、、は走ってないかな。

 

気温のせいでドリンクは氷るし、サングラスについた水滴は氷るしで散々。

短時間だったから足の凍傷は大丈夫。

 

走り終わると疲労感がドッと押し寄せてくる。

 

たかが35kmでこのダメージか。

 先が思いやられる。

 

こんなの去年だったら通勤で乗るくらいの距離だったのに、、、つか通勤で50km近く乗ってるとか今考えるとアホだな。苦笑