Live Once !

日々できることを少しずつ

11/11 L4 230w 40min

また、更新できなかった。

2日前の日記

 

この日はたまたまタイミングよく子供が寝てくれたので、布団にそっと寝かせて、その隙に運動を。

あまり考えずに、一定負荷で漕ぐことにする。

決してメニュー考えるのがダルかったわけでは、、、

 

ただフォームなるべく固定して、ハムストリングに負荷を与えるようにする。

 

10minアップ

L4 230w 40min

10minダウン

 

可もなく不可もなく。

ただキツイなあ〜

230wなんて一昔前の練習ではあり得なかったけど、今はこれが精一杯。

 

一歩ずつ

 

***

 

とうとう冬が近づいてきた。

朝方の気温がマイナスになり始めたぞ。

 

こんな時は温かい飲み物でも飲みながらまったり、、、なんて出来ません。

 

なぜならば

 

アメリカにはホットドリンクがない!!

 

ここは断トツで日本が勝ちだと思うところ。もうね。アメリカといえば

 

炭酸炭酸炭酸アイスティー炭酸

 

ですからね。

まず、ファーストフードでは100%ホットドリンクはありません。

ちょっと洒落たカフェ。

ホットコーヒーがある、、、がアメリカンなので失敗すると超うすい。

 

日本のアメリカンと違うから!

なんていうかな、黒い色した水?と思うくらい薄い。

これが本当のアメリカン、、、と思いながら全部飲むと確実に気持ち悪くなります。

 

日本ではパッと思いつくだけでも

コーヒー各種、レモンティー、ミルクティー、ストレートティー、コンポタ、おしるこ

 

日本すごい!本当感心する。

 

ただね、アメリカは炭酸の種類だけは負けてないです。炭酸好きにはオススメ。

 

こんな寒い日でもみんな氷のサーバーで大量の氷を入れて炭酸飲みますからね。

どんな神経してるんだろう。

 

冬でも半袖短パン

冬でも炭酸with氷

ホットドリンク?そんなのいらねー、味より量とカロリーだ!

 

そんなアメリカ。

もうね、やっぱり根本的になんか違う。