Live Once !

日々できることを少しずつ

7/31 充電中

帰国してから早2ヶ月。

 

実はこの2ヶ月の間に色々なことが起きましたが何とか生きてます。

 

この間に自転車も再開しましたが、やはり体がついて行きません。

そして気持ちもついてこない。

 

2年前に恐れていたことが現実味を帯びてきました。

 

仕事に飲まれる人生なんてまっぴらだと考える人間なのですが、それ以外の目標に対してモチベーションが維持しにくくなっています。

 

仕事はモチベーションに関係なくやらないと生きていけないので。

 

 

結局何も自分の限界を知らないままで終わるのが1番嫌だ。

 

もし負けるとしても、ちゃんとやれることをやって挑みたい。

 

でないと負け犬にすら、なる資格はないな。

 

でも、今はそこに向かえない。

 

精神的なものが大きいのか、、、?

暑すぎだから?苦笑

 

昔を思い出しても仕方がないけど、10代の頃の、前を走るやつは全員叩き潰すくらいと気持ちが無いとダメだ。

 

もう時間は残り多くない。

 

やるなら今。

 

出来ないなら出来ないなりに。

ジャンプアップは出来なくても、沈まないようにもがこう。

 

切れたら終わりだ。

 

少しずつ前を向こう。