Live Once !

日々できることを少しずつ

4/16 思考回路

停止中

 

最近仕事してても全く思考回路が追いつかない。

しかも物忘れが激しい。

 

疲労が溜まってきたかな。

 

もうそういう年齢なんだと言い聞かせてみるも、やはり頭は回らず。

 

残業を稼いでしまって、上司に謝りたいくらい。

 

喉の調子も悪くて、今日は車で通勤してきちゃったし。

帰りも遅くなったしで練習はオフ。

 

こーゆー時は早く寝るに限る。

 

明日は頭が動いていると良いなぁ。

と思いつつ、動いていても仕事の能力が低いのには変わりないかと思い直すorz

 

一度で良いから、頭が切れる人になりたいなぁ。笑

 

漫画みたいにキビキビ仕事してみたいものだ。