Live Once !

日々できることを少しずつ

アメリカ〜

f:id:alpacappa:20191201003304j:image

戻ってきてしまった、、、

まっ、年末までだから、前回よりは短い出張。

 

今回はヒューストン空港経由。

初めて使ったけど、税関も手荷物検査もスムーズに通って、今回は楽だった。

 

毎回、入国審査の長蛇の列で、乗り継ぎの飛行機間に合うのかどうかヒヤヒヤしながらなんだけど、今回はそんな心配は皆無でした。

 

ラッキー。

 

と思ったのも束の間、スーツケースの鍵が壊されてた。

貴重品は入ってないから大丈夫と思うが、あまり気分は良くないな。

多分レトルト食品が多かったからかな。

何も取られてないといいけど。

 

にしてもヒューストン、、、NASAに乗っかり過ぎだろ、、、

f:id:alpacappa:20191201001206j:image

 

とりあえず小腹が空いたので

f:id:alpacappa:20191201001249j:image

少しアメリカっぽいものをば、、、

 

これからテネシーまで行くのめんどくさっっ!!