Live Once !

日々できることを少しずつ

12/28 200w 20min

これが今の限界。

 

ローラーやったの何ヶ月ぶりだろ、、、

 

まともに自転車またがったのも久しぶりだったわりには、思ったよりマシだったな。

 

ここ数年いろいろ思うとこもあったり、タイミングがうまく噛み合わない時が続いて自転車からは遠ざかっていたけど、今一度。

 

もう一回頑張ってみたいと思う今日この頃。

 

来年は再起の年としたい。

とりあえずは20min 300wか、、、

年末年始はまず上半身を鍛えないとな。

身体が乗車姿勢に耐えられん。

 

***************

 

年末で髪を切りに行った。

 

最近、近場の1000円カットが早くて楽なのでそこに行ったのだけど、ちょうどおばあちゃんが入ってきて、隣に案内された。

 

今日のカットはどーしますか?と店員。

そしておばあちゃんの回答。

 

1ヶ月分。

迷いもなくそれだけ回答。

 

そして店員さんも、分かりました。と

 

えっ、1ヶ月伸びた分だけカットするということかな?それでOK出す店員さんもスゲーな。

人生で初めてこんな頼み方聞いたわ。横で思わず笑いそうになってしまった、、、

 

こーゆー常連さんの会話も1000円カットならではなのかなと。

少し気持ちが楽しくなって帰宅したという、ただのお話。