Live Once !

日々できることを少しずつ

10/11 インターバル

やけに朝から体がだるく、早朝練は不可。

午前は所用を済ませて、午後時間が空くも体動かず、30分昼寝。

その後は子供とウトウトしながら遊んだり、ちょっとお散歩いったり。

子供ももうすぐ歩けると思うんだけど、なかなか、、、
まぁ、好きなタイミングで立ってくれ。

ちょっと時間が空いてローラーやって良いとのことなので、短時間高強度で

1. 352w 3min
2. 350w 3min
レストは3min。

5分ちょっとアップとダウンにつかって、計20分強。
この強度は久々。

こんな短時間じゃ、やっても意味ないかもしれないけど、やらないよりは幾分マシだろう。

少しでも積み重ねねば、、、
でも、崩れるときはあっと言う間だから嫌なんだよな〜

というより、背中の痛みが良くなっていかない、、、どーすっかな、、、